Loading

ボディワークによる
ゴルフのオーダーメイドレッスン

ボディワークによるゴルフのオーダーメイドレッスンイラスト

ゴルフスクールと聞くと、全員が同じ指導を受けるイメージがあるかもしれませんが、八王子市や昭島市、相模原市を中心とした83ゴルフのレッスンははひと味違います。生まれ持った筋肉の性質や骨格は一人ひとり異なり、ベストなゴルフプレースタイルも違ってきます。

初心者やどのような体の方でも確実にスコアを伸ばしていけるように、当ゴルフ教室では骨格や筋肉から診断する「ボディーワーク」を取り入れています。ゴルフだけではなく、さまざまなスポーツに活用できるボディワークをぜひ一度ご体感ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら

豊富な実績を持つコーチによるオリジナルメソッド

八王子市や昭島市、相模原市を中心とした83ゴルフにてコーチを務める井上は、これまでに数千人もの指導実績を持っています。
ボディーワークを活用したアスリート診断は、ゴルファー以外のさまざまなアスリートにも行ってきました。ボクシングの中谷潤人選手や日本チャンピオンのスノーボード選手、現役Jリーガーやプロ野球選手など、プロの指導実績も豊富です。

日本ティーチングプロ選手権では2位になった経験もございます。
わかりやすいノウハウの説明と高い技術が当スクールの魅力です。

豊富な実績を持つコーチによるオリジナルメソッドイラスト

初級者からプロまで幅広く対応

八王子市や昭島市、相模原市を中心とした当ゴルフ教室に年齢や性別の制限はございません。初心者やジュニアからシニアまで、男女ともに多くの生徒さんがいらっしゃっています。「ゴルフを始めたばかり」「以前少しだけコースに出たけれど、スコアが伸び悩んでやめてしまった」という方も大歓迎です。一方でプロへのコーチも行っております。東京近郊でプロを指導できるコーチは限られていますので、気になる方はぜひ一度お問い合わせください。

ゴルフで振りかぶる男性

体験レッスンも受付中

プライベートレッスンとスクールには、1回限りのお得な体験レッスンがございます。ゴルフスクールがどのようなものか知りたい方は、まず体験レッスンから始めてみてはいかがでしょうか。体験レッスンの場所は複数設定しておりますし、服装に大きな規定はございません。気軽に受けられるところも体験レッスンの特徴のひとつです。

ゴルフバットとゴルフボール

練習場所と時間はさまざま、ライフスタイルに合わせたレッスンが受けられます

当スクールの練習場は、昭島市と八王子市にあるゴルフ場をメインとしていますが、それ以外にも複数の練習箇所がございます。曜日や時間によって練習場所は異なりますので、ご都合のよろしいタイミングでお越しください。なお、スクールやレッスンはすべて完全予約制とさせていただいております。当日のご予約も空きがございましたら可能です。詳細はレッスン・スクールのページよりご確認ください。

ゴルフバットを振りぬく女性